Tagged: 音楽

laibach

Laibachを見に香港へ

皆さんはLAIBACH(ライバッハ)というバンドをご存知だろうか?おそらくほとんどの人が知らないと思うが、80年代後半から活動しているスロヴェニア(旧ユーゴスラビア)のバンド(プロジェクト)だ。

バリ島とジャカルタで音楽三昧

バリ島とジャカルタで音楽三昧(後編)

心身ともにゆるくなったままジャカルタへ移動。ジャカルタは渋滞で悪名高いわけですが、やはりぼくらも途中でつかまりました。空港から市街までスムーズに行けばタクシーで30分くらいなんだけど、2時間はかかった感じ。前日までとのギャップがすごくて、なんだか一気に現実に引き戻された気分です。

バリ島とジャカルタで音楽三昧

バリ島とジャカルタで音楽三昧(前編)

tabinote読者の皆さんはじめまして。会社員をするかたわらライターをしたりロックバンドでギターを弾いたりしている大久保潤という者です。1月の終わりに、tabinoteに旅程を相談してインドネシア旅行に行ってきたので、その時のことを書こうと思います。
行ったのはバリ島のウブドとサヌール、それからジャカルタ。基本的には新婚旅行みたいなもんだし、ぼくたちはアジア旅行初心者だったので、普通にレゴンダンスとかケチャとかを鑑賞したりビーチでカクテル片手に本を読んだりって感じのごく普通のリゾート旅行です。